☆スポンサー広告 (--------)







  頭突き・その3   ☆ラテール (2008-03-14)

靴がまだ装備できないんですが、ミスリルセットを装備してみました。

ん、結構可愛いかも~(・ω-。)
頭以外ね。この頭に攻撃力が付いて無いのはおかしいと思う。

通常装備も防御力が高くていいのですが、
欲しかった金メッキスカート(M)が手に入りました。

強化も成功したのでなかなかよさげですね~。

自分レアが結構好きなので、今は合計で550%付けてます。
この装備で、ソロで墨を狩ると1回に出るアイテムの内訳は,各回列にして
    白 3緑12青1黄1
    白 1緑 8青1黄0
    白 3緑15青2黄2
    白 4緑13青2黄4
────────────
合計 白11緑48青6黄7 全体72個

こんなところです、まぁまぁ効果は有ると思っていいのかな(・ω・`。)

先日PTを組んだときは白文字ばっかりだったので、
レアの効果も、総ダメージが大きい人の装備効果が乗ると思っていいのかも。
そうだとするとPTを組むときはむしろいらない数字ですねー。

あとはソロで墨狩りっと

天空波での墨2体のノックバックはまだきびしめですが、
ライスヌードル程度の筋力料理を使えば半分くらい押せるようになるので
結構狩り頃かもしれませんね|ω・´)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/662-2bba68b8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












