スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  醍醐味   ☆エミル・クロニクル (2008-03-16)

日曜はECOに行ってきました。実のところ土日はECOに居る事が多かったり。
土日のラテールは色々とありますからね~。

今週のアップデートは、ルーラードラゴンオブタイタニアというボスが実装されました。

PLレベルの向上などにより、全て1PT位で狩れるようになったボスですが
現行最高レベルで調整された今回のボスはヤバイです、ボス超ヤバイΣ(゚д゚ )

まず魔法、詠唱が一瞬で単体指定で範囲が11×11位ダメージが甚大。
取り巻きの減少に関わらず一定間隔で、8体の取り巻きを召喚しキープします。
取り巻きが自然回復+凍結耐性貫通の凍結魔法、混乱スタン追加
取り巻きは憑依を剥がすゴゥアウトも連発してくるので憑依タンクも使えないです。
運良く回復を上回ったとしても4回以上HPが全快します(´゚ω゚):;*:;ブッ

で、実際狩れるようになるのはこんな状態。

もう何人居るのか分からないくらい凄い状態になっています。
これだけの人数居て倒すまで2時間くらいかかるようですね。

無茶苦茶と思うところなんですが、
こう誰しもが一丸となって強いボスを倒す、これが面白いんですよね~(´▽`*)
昔のECOも邪魔なボスを一丸となって倒したものなんですが・・・。


今週はホワイトデ~のイベントなんかやってます。
なんかNPCマーシャが隔離されてるというので見に行ったら・・・

こんな隅っこに居ましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自己中発言で嫌われ気味の子ですが、ここまで来るとちょっと可愛そうですね(ρω;`)

イベントのランダム景品でココッコーじゅうたん貰いました。

これは結構可愛いかも~、当たり?(`・ω・´)

先々週のアップデートでH.E.ARTシステムなんてのも実装されました。

H.E.ARTシステムはログインや挨拶、クエスト消化で溜まるEPを利用して
発動する超必殺技のようなものらしいです、運営的にはバランス崩壊上等!とか。

発動するには自分以外の誰かに、「受け取れ」のスキルを使ってもらう必要があるのですが

とりあえずサブ使って発動させてみました、がコレ当たりませんね・・・
地面直線指定なので、敵を引き付けないと当たらないというか。
というか植物に当てて見て800ダメとかどう考えても使えませんよね(笑)

実際のところ、どのスキルも効果時間短かったりあんまりな仕様だそうです。

そもそも巨大ボスとかもアレですよね、ECOとか憑依が売りなのに
「憑依強すぎね?ボス倒されちゃう~><」→「憑依剥がせば無敵じゃね?b」
→「採用wヘドロクちゃん頭良すぎwww」こんな会話が浮かんできます。

憑依を使いにくくさせるだけでもいいと思うんですけどねー。
新しい設定作るのは面倒でしょうか。

追記のおまけ
ニコニコにボス戦の動画上がってるみたいなので、興味のある方はどうぞ~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/664-2d61ecf5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












