スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  回避48%   ☆ラテール (2008-03-20)

暇つぶしに影忍者王叩きに行ったら・・・

一匹目でktkrΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
影器はいま4~5M位かな、お金余ってるし少し寝かせておこっと。

その後20位倒しましたが、これと言って目ぼしい物はありませんでした。
ほんとはコウモリの心臓狙いだったと言うのは秘密です(´▽`*)

そういや、忍者王でもLv120位になると最低命中程度の攻撃しか貰いませんね。

回避といえば、今装備してるのは「回避+4%」のではなく「防御+6%」のリングです。
これは回避が出来ない格上や隼だからという前提で、
回避できる敵には、回避リングのがいいと思います。

そういう事で前に使ってた回避リングが、ちょっとしょぼいので作り直してみました。

レアがなくなったけど、筋力とかそれなりでいいかな~。

装備作り変える毎に、お古の装備がどんどん溜まってたりします。
売るにも結構微妙なとこだし捨てるのも惜しいし・・・(´-ω-`)ンー






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/668-4175d472


 ☆ 最新ページへ ☆ 












