☆スポンサー広告 (--------)







  スキル係数表(改訂版)   ☆ラテール (2008-03-22)

なんか狩りしてないと書くこと全くありませんねーΣ(・ω・ノ)ノ
日ごろどれだけレベル上がった~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪とかやってるかが良く分かります。
更新しないのも逃げ道としてありですが、アレやっとく?みたいな。

ということで久々のスキル係数調査なんてやってみます。対象はコレ

うん、クラーケンで遊んでたら、正面が取りやすかっただけなんだ。すまない。

調査武器なんて持ってないので、そのまま素に行きます。
エンチャや鞘の効果も数字に影響を及ぼしますが、スキル係数に限って言えば
通常攻撃そのものに、これらの補正が同等にかかっているわけですから
今回の調査では無視出来るもの、としておこうと思います。

前回のは予測係数だったので今回やっとの実測値で( っ・ω・)っドゾォ~♪

こんな感じになりました、最後のトレント何たらってのは
クラーケンの防御力は大体どの位かというとトレントに近いかな、というだけです。

さて、転職時にとった時の元データがコレです。

対象モンスターが違うので、防御力が違い係数にも影響が出てきますが、
ピクリーの方が硬いので、後ろの表をちょっと補正すると、
スキルレベルが同じスキルについては、概ね近い結果が出てると思います。

とすると猛烈脚、風迅脚、鐵山鼓、双掌打の四つのスキルについて
何か分かりそうな感じがしますね。見づらいのでまとめ直すと

うーん(;一ω一)びみょ~・・・。
これはもう、スキルによって上昇係数が決まってるとしか説明が付かない気がします。

そういえば上の表のこれ。

おかしいと思ってクラーケンのHPが半分位になるほど打ち込んで見ましたが
やっぱりこういう結果でした、スキルレベルが上がると最小のみが上がる・・・?
というわけでもないんですね、この疑問は、別調査で明白になっています。

上の表は武器が違うので単純比較は出来ないんですけど、
次回はスキル同士のリンク関係も疑って見たいですね、エネ波を上げるとLCが強くなるとか。

今日はここまで!|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/670-02533365


 ☆ 最新ページへ ☆ 












