☆スポンサー広告 (--------)







  狩場がない   ☆エミル・クロニクル (2008-04-05)

ECO14Day3日目、記事的には二つですが三日目ですΣ(・ω・ノ)ノ

本来レベル上げは、インスタンスダンジョン内で狩るのが普通ですが
Lv87になると半分近いMobが経験値減衰を起こし、25%も減ってしまうので
どこか手ごろな狩場は無いかなと、あちこちふらふらと。

新規実装した地域はソロじゃ全然ですね(・ω・`。)

狩れそうなのは光の塔1F辺り、2~12F位は減衰沢山で
それより上はやっぱり状態異常沢山&状態時間長いという事なので

時給はJOBLv47に対して+4~5%(Exp/h)位だと思います。

インスタンスダンジョンには敵が密集して、経験値はおいしいのですが
宝箱とかそういうものは一切湧かないので、ここはそういうものが採れるのがいいですね。

しかしこれだけ広いのに人っ子一人通りませんΣ(゚д゚ )

アルケミ系は魂武器がなくてもマリオネットである程度狩れますが
通常職だと魂武器が拾えない塔での狩りは、あまり良く無いのかもしれませんね。

機械のかたまりからでた何か(`・ω・´)

材料は比較的簡単なので完成させてみようかと。

完成っと、20万くらいで売れるのかな・・・?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/684-9c50245a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












