スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







   夢のスキルは   ☆エミル・クロニクル (2008-04-11)

JobLv50キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ってラグが起こって、SSのタイミング逃すとかもうねヽ(`Д´)ノ
↑ちょっと青いのが残ってるので許してくださいな。

さっそく覚えましたよ、ケミカルプラント(´▽`*)

wikiによると、威力250~800%(50+SLv*150)です。
防御計算がスキル係数のあとのECOでは、高係数はかなり強いです。

んー・・・、期待してるほどはダメージ出てないのかなぁ(・ω・`*)

このプラント、wikiでは範囲と書かれていますが詳細不明。
分散の有無も書いてませんからちょっと調べてきました。

中心指定3×3範囲、分散無しってところですね(`・ω・´)

基本的にこのスキルで倒しても、経験値アイテムドロップ無しというおまけ付きなので
うまく威力を調整して、同時攻撃するようにしないと使えませんね。
そもそも消費がかなり多いので、普段の狩りに使う事は無さそうですけど。




さて・・・・!






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/690-10afd69c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












