スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  さくらんぼ?   ☆ラテール (2008-04-13)

狩りの中休みといいますか、久々のラテール。
とは言いつつ狩り疲れの休憩なので露店巡り程度ですが・・・(・ω・`*)

その前に、なんか郵便着てたので見に行ったら

頑張って下さいの応援とともに、高価な料理がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがたく飲ませていただきます*:゜・☆ヾ(TωT。)

ところで・・・!

チェリエードってなんなんでしょう?ヾ(´Д`;*)
ヤフって見ました。

「チェリーエードは、メロンソーダの赤い奴です。
でもメロンソーダにメロン入ってないですよね」
うん、確かに的確な回答ですね(・ω・`。)

個人的にメロンものは好きですね、ネットでメロン香料とか売ってるみたいですけど
メロン寿司とかメロン風呂とか・・・・、うん、だめですねヾ(・∀・。)ノ


露店でこんな靴が3M位で売ってました、靴は回避移動が勿論良いのですが

この速さだけを追い求めるのも一つのロマンですよね(´▽`*)
しかもこれはレベル9、まだエンチャの余地があるので・・・


もちろん行きますよ~|・ω・*)o"ペッタン♪♪


最大ktkr イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
これで移動速度関係は、隼15 WW70 戦術30 耳15 靴66 日イベ30 豆30 
合計+256%までいけますね、これで今度こそドリスゲームで勝つりますよΣ(゚д゚ )

まぁ、レベル上げが先ですけどねΣ(ノ□`)パシパシッ

今日はリングも成功しちゃいました。

能力系が付いてないのでいまいちかもしれませんが、当面はこれで十分かな。
イヤリングも既に完成しましたし、手袋も62%のを買ってあるので
あとは心置きなく130・・・、ですかねぇ( ´-`)チュンチュン






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2008-04-12 17:31 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2008-04-12 23:07 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • ご無沙汰してますー((ヾ(。・ω・)ノ☆

    チェリーエイドは日本語では、ラテール関係がほとんどですね
    「チェリーエイド」 39+16件
    「cherry aid」 16,700,000件 でしたΣ(゚д゚ )

    炭酸好きにとっては一度飲んで見たいです(* ̄¬ ̄*)

    追加はお腹壊しそうなので、
    お気持ちだけ頂いておきます(´▽`*)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/692-0e56e1ed


     ☆ 最新ページへ ☆ 












