スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  準備運動   ☆ラテール (2008-04-16)

前に少し触れたんですが、特殊生産料理に移動速度を上げるものが有ります。

これが欲しいのですが、材料集めが結構難儀しています。

材料は高速で狩れば普通に溜まってく物なのですが、
自分は実装前に当に超過レベル、今から狩って集めるというのも・・・・
高レベルがあんな人気狩場で狩ってたら嫌がらせですよね(・ω・`*)

そんなこんなで露店にずっと張り付いて結構買えました(´▽`*)

注意して見ていれば、物はそれなりに出ていますね~。
こんなアイテム普通の狩りではまず使うとことはないでしょうし
余らせている人は多いと思うんですが・・・。

さて、高速移動モードでドリゲの練習です。
移動力は、靴42%/イヤリング15%/タイトル15%/WW70/移動戦術30/アップル30
合計で+202%です。本番はさらに55%上がる予定です。
ココがあればもちょっと行けるんですけど、見なかった事に。

ドリゲ1は20分もやってるとかなり慣れます、余裕でクリアできますね~。

問題はドリゲ2、足場が狭い場所が結構多く、速さがむしろ仇になります。

ナックルスキルを加えれば、簡単に超えられはするのですが
ⅡはCTが長いので、CTを待って移動すると速さとは違う方向になってしまいます。
回避は最低限にして、ルート短縮のために優先して運用したいものですね。
こういう点で1次ナックラーの方がスキル的には楽ですが、戦術が無いのでちょっと。

1時間くらい試してクリアは3回位でしたね、もう少しルート選びを練り直さないと。
ドリゲ3とかそろそろ来て欲しいですよね~、キャンペーンの1/10だったり?

そういや、ドリゲでSS撮ると背景が切り抜きやすいです。
主にmugen的な意味で。移動するとボケちゃったりするんですけどね(ノω・、`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/695-c2506c9c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












