☆スポンサー広告 (--------)







  再加速   ☆ラテール (2008-04-19)

なんかまた色々貰っちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


お心遣い大変嬉しいです、ありがとうございますヾ(-ω-*)
でも高価なアイテムとか貰っちゃうとちょっと困っちゃいますね~

さてさて、経験値アップ期間ですね~、せっかく狩るならと、奮発して買いました(`・ω・´)

今月はラテールで頑張ろうと思います、目標はLv131に!o(゚Д゚)っ

今のレベルが123ですから、期間中+8Lv(780%)上げる必要が有ります。
単純に休みなく30日狩ったとすると、1日平均26%稼ぐ必要が・・・、これはキツイΣ(´Д`lll)
まぁ、ぷちぷち文句言っても始まらないので、頑張ります。

まぁ、やる事は大して変わらないです。

ソロ上段でぷちぷちと。この期間はイベントタイトルを使いたいので、
荒野の冒険者(最大5%)が無いのが結構ぎりぎりで、料理類で補正するしかないかな。

PTも誘ってもらえたのでモンク+テンプルのレアな組み合わせ。

画面では違うんですが、「攻撃戦術」と「攻撃のオーラ」は重ねがけ可能でした。
浮かせた敵をブレイクで落としたりなかなか楽しいね(・ω・`*)


さて丸パクリですが、今日から狩り成果を書いていきたいと思います。
ジェム1日目 123.2887 → 123.8002(+0.5115)

[解説] 123.2887というのは、Lv123のExp28.87%という事を表しています。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/698-9cc1eb2e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












