☆スポンサー広告 (--------)







  る~じゅ   ☆ラテール (2008-04-21)

普段なら解析とかを1日分の更新として扱っているんですが、
日記と一緒にすると見ずらいし、その日の日記をパスするって事も出来ますけど
(´-ω-`)ンー
ってな感じなので一応日記を別形式で同時に(´・ω・`;A) ァセァセ
書くこと自体が薄っぺらになってきますけど、まぁ、そんな感じで。


生産熟練度が31になりました ∑ヾ(≧□≦*)ノ

墨さえ狩れれば、31まではとにかくすぐ上がりますねー。
問題は32、99個で0.8~1.0%位しかいかないので、結構大変です。

まぁ、墨は結局狩るわけですしそれはいいんですけど、
錬金SP中級カプセルが1個1600Elyと地味に高いですね~(・ω・`*)

32になったら耐久武器~・・・と言いたいところですが
今月は結構使っちゃったので厳しいですね、今の武器さえ持てばこのままでもいいのですが
壊れちゃったら振りなおしして作るしか無いのかなぁ。

出来れば低級紫で33とかにして見たいとこです。

あとは適当に狩りっと。

3日目・狩り成果 124.3004 → 124.6006(+0.3002)

ギルドクエ品とか結構溜まってきてるんですが、貰える経験値は400K程度
ジェムとタイトルで一匹の経験値は60000位有りますから
今は狩った方が早いですね(´っω・`。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/702-adecfad0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












