☆スポンサー広告 (--------)







  黄色いの   ☆ラテール (2008-04-22)

なんか普段無いようなラグが頻発したので、タスクで確認してたのですが
使用可能な物理メモリが1Mきってるとか・・・・Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

私が使ってるパソコンのメモリは1GB(512M×2)ですが
再起動して、見ているとラテ起動前に700M余っていた物理メモリが一気に20Mに
・・・ラテってこんなに重かったですかね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

しばらくして安定化すると、300M位の飽きに戻してくれたりはするのですが
そろそろメモリ1Gでは足りない時代ですね・・・。

メモリなんかは安いから買っちゃえなんて良く聞きますが、相性なんかを考えると
近所で買う事も出来ませんし、交換保証付けてメーカー品なんかだと
結構高く付きますよねぇ(´・ω:;.:...

DDRいくつだっけとか、デュアルチャンネル動作させたいとか
XPは3.2GBまでだっけ?とか、うーん考えるだけでめんどくさいヾ(´Д`;*) ォィォィ

最近ニコニコ動画を保存したりしてるので、先にHDDも増やしたいなぁとか思ったり
動画撮影の時とかも複数有った方が便利ですよね~。 ちなみに予算は無い!o(゚Д゚)っ


あとはいつもの狩り

たまに着替えたいなぁ、とか思ったりするんですけど
思い出したように蘇る、黄色いストッキング。・゚・(ノД`)・゚・。
黄色の色は好きなんですけど、ストッキングは無いわぁ。透明はまだですか~?

そういうわけで、頭の飾りだけ入れ替えて見ました。
ほんとはリボンと飾りって別位置で装備できればいいのにとか

合成して見たけど、なんか変だわ( ノД`)

4日目・狩り成果 124.6006 → 125.0350(+0.4494)

順当な成長です、筋力がかなり上がってきてる感じもしますけど。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/703-948f9d80


 ☆ 最新ページへ ☆ 












