スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  晴れ   ☆ラテール (2008-05-01)

ここの日にちではちょっとずれてますが、明日メンテですね(・ω・`。)

1日28%のペースが目標というのは、メンテ日も入れての単純計算ですので
今日はかなり必死に狩るつもりで。

夜遅いと人も少ないせいかPTも誘っていただきましたヽ( `・ω・´)ノ

ガンスリの人とのペアは、どうでしょうね(・ω-。)

モンクの浮かしに対応する点は、ガンスリの攻撃は多段が多く
1回外れても大した事も無く、攻撃自体も意外と高さにも強いみたいです。
ただ浮かしとガンスリの攻撃が重なると、おかしな弾き飛ばしの挙動を取るため
慣れるまでけっこう苦労しました。

またガンスリは攻撃間合いが広いので、前を取りやすく守りやすいです。
ノックバックが多いので気空系以外の遅い攻撃を出そうとすると外れやすいかな?

火力的なところは、多分チョコシュー使っておられたと思うんですが
物凄く強いです、ガンスリを甘く見すぎていました。
まぁ、敵の攻撃を潰す役割は果たせたかな・・・(´・ω・`;A) ァセァセ

PTは15%くらい稼いで終わり~。
ということでレベルうpヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

すじ・・・りき・・・?Σ(゚д゚lll)
13日目・狩り成果 127.5508 → 128.1392(+0.5884)

そういやLv127で忘れてた奴、シルバーミスリールフルセット

悪くは無いんだけど・・・、なんか地味?(ρω;`)
背景に溶け込みそうです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/713-fba0d8f1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












