☆スポンサー広告 (--------)







  こもどの日   ☆ラテール (2008-05-05)

イベント期間でドロップ率が上がっているので、掘りでお菓子の元も良く出ているようで
99個30M売りの露店を結構見かけますね。

ところでチョコシューの材料は、お菓子の元3個にチョコパウダー10個
とすると、チョコシュー1個に含まれるお菓子の元の金額は18万・・・あれ?
チョコシューは安い店で19万くらいで買えますよね(´・ω・`;A) ァセァセ

以前アイテムを頂いた方に挨拶したら、PTに誘って頂きましたΣ(´∀`*)ノ

その上トマトサンド40個とか・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

やっぱガンスリ強いですね~、モンクなんかより断然攻撃速度速いですし
ノックバックさえ取れるのならさぃきょぉ~☆かも(・ω・`*)?

18日目・狩り成果 129.2307 → 129.6302(+0.3995)

今日は他にもなんか色々話し掛けてもらっちゃいました。
オープンで「ブログ見てます!」とか、ちょっと恥ずかしかったりしますが(/ω\)

そういえばやっとこカウンターが1万超えましたΣ(・ω・ノ)ノ
大体2年くらいでの達成になりましたが、日ごろのアクセスに感謝ですヾ(´▽`*)ゝ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/717-1291d65c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












