☆スポンサー広告 (--------)







  貯金   ☆ラテール (2008-05-07)

ちょっと息抜きにパンドラでも狩ってみたり。
物理回避か魔法回避があれば楽に狩れるかな~と期待していたんですが

回避は1~2割でまだまだ痛いですね(´っω・`。)
回避は多分物理だと思うんですけど、魔法盾で試してみればよかったかなぁ。

どろっぷ20%アップ+ジェムで期待してたのですが期待通り・・・

(´Д`).∴カハッ

あとはソロでプチプチと

Lv130になると、物理最小4%のリングと最大4%のイヤリングが装備できるので
対2体で一番弱い猛烈脚でも2体ノックバックが余裕、火力はちょっと過剰になりますね~。

試しにラミアを装備して見ると・・・すっごく弱いΣ(・ω・ノ)ノ
いや私の持ってるラミアが弱すぎるだけなんですが・・・
たぶんLv120の時くらいの強さに似てるかなぁ。

利点は、発動+300Elyとお金獲得60%上昇?
被ダメが増える事を引いても大幅な黒字が望めます(〃・ω・〃人)

130時点だと、126武器と比べる事になるので、
Lv10まで付けたラミアなら実用性もそれなりにあるような気もします。

ナックルユニは種類が殆ど無いので、そろそろ何か実装して欲しいですね~。
やっぱり韓国の方で人数が少ないせいか、バランス調整はおろか、
アイテムの実装もないといったところでしょうか?
日本にはモンクは結構たくさん居るので、日本側で修正要望が不可欠かもしれませんね。

20日目・狩り成果 130.0212 → 130.3179(+0.2967)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/719-9e297fb1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












