☆スポンサー広告 (--------)







  はなびー   ☆エミル・クロニクル (2006-08-11)

今日のメインは花火の実装ですね。
20060812163446.jpg
この期間タイニーアイランドに生えてる、きらきらハーブを叩くと星が手に入ります。
その中でも黄色の一番星、これをパイレーツタイニーに渡すと・・・

20060812163710.jpg
|・ω・*)ソォーッ

花火が上がります。この期間ny島は夜になってますね。
20060812163838.jpg
しょぼいです( ´・ω・`)

星を渡すと一回目に限り、手持ち花火をもらえます。1キャラ一本
20060812164015.jpg
右手武器で耐久攻撃力すべて1、種別はその他。
これ結構気に入ってたりして、装備するとモーションも変わりますね。

|・∀・)・∀・)…
20060812164617.jpg
熊が毎度のようにぼったくりでイベントアイテムを売るので、あちこちお怒りのようです|彡サッ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/72-12a8a064


 ☆ 最新ページへ ☆ 












