スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  届かない   ☆ラテール (2008-05-12)

今日もソロ狩ってたら、いつもの人に誘って頂けました(・ω・`*)

プティー邪魔・・・(ノω<;)
時間の切りが良かったので、結構長めに狩ってみたり。

モンクペアは慣れてくると、かなり狩りやすいですね。
浮かせるタイミングとかも似てくるので、あまり外さなくなりますし
高火力の攻撃は若干PTでは出遅れるのですが、モンク同士だと普通に使えます。

さてさて、もう少しで上がるくらいまで稼いだのでそのままソロでΣ(・ω・ノ)ノ
名称未設定 1 のコピー
レベルうp゚+.(*´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ☆

スキルポイント3が溜まったのでスキルを上げたいところですね。
恐らく強くなるのは多段の天龍脚でしょうが、個人的には色々な検証を含め
エネルギー波を上げて見たいと思っています
いつもより違った視点も試して見たいので、時間もかかるし今は保留でと。

もしかしたら大規模メンテの時にスキル調整が入れば
スキルリセットがかかるかも、なんてあわよくば考えるところでもありますね。

25日目・狩り成果 131.4526 → 132.0212(+0.5687)
かなり頑張りましたね・・・、最後の花火といったとこでしょうかΣ(´Д`lll)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/724-3d0e8ed3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












