☆スポンサー広告 (--------)







  余興   ☆ラテール (2008-05-14)

レベルうpヾ(〃・ω・)ノわぁい♪   ってゞ(・ω・`;) チガウッ..

.倉庫がなんか足りない気がしてきたので増やしてみました(・ω・`*)
レベルを上げる必要は無いのですが、Lv10なら20分もあれば行けますしね。
キューブとかもほんとは取っておいた方がいいんでしょうけど~。

今日はソロで必死狩り~(#^.^#)

経験値期間終わったら、恐らくメインはだれだれになるでしょうね~Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ130超えれば、あとは新マップ待ちでいいんでしょうね。

27日目・狩り成果 132.4501 → 132.7450(+0.2949)
メンテ後からメンテ前までなので4週間27日で終了です。

Lv133はきつかったみたいですね(´・ω・`;A) ァセァセ
でもジェムの期間があと2日残っているので、とりあえず133には乗せたいと思います。

レベル的にちょうどいいので山水槍を買ってみました、お値段17.5M
使い終わったら強化しないで売れば、そんなに損も無いですし
インフレ傾向が強いので、しばら持っておくのもいいかもしれませんね。

さて山水槍は、3次スキルの両方が+2Lv上昇しますが
使って見ると、いまいち上がってるのか上がって無いのか分からないような・・・
そのうち測ってみるのもいいけど、ダメージ幅が広い武器の計測は大変です。

発動の被ダメージ減少力増加は15~20位、時間は短いですが結構使えるかも。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/726-04901e8d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












