☆スポンサー広告 (--------)







  ★☆★☆   ☆ラテール (2008-05-15)

昨日のメンテナンスでスキルなど色々変更されましたが、まぁその辺りは後にしてっと。

なんか採掘で★が出るようになったとか本スレに書いてあったんですよ。
ほ・・し・・・?

回復アイテムか、それとも数を集めると高価なアイテムと交換とか・・・?

えぇ、確かに★が出ましたよ(´Д`).∴
ほれる場所が固まっている時に★エフェクトが出るようですね。

今週から二週間は、寒気団イベントです。
サンタマッスルリングと同じ町に隣接したマップに10分置きで単数、または複数で沸きます。

道具屋で買えるファイアアローのスキルで倒します、大体1~3発位であっさりと。
倒すと大体10~20%位の確率で、エモーション・レトロダンス習得書をドロップ。

レトロダンスは今までに無い新規のコマが入ってますし、部分的には可愛いのですが・・・

やはり街中で使うには恥ずかしいものの部類に入ると思いますΣ(・ω・ノ)ノ

個人的にはこっちのファイアアローの動きの方が使いやすいかなぁ

イベント終わったら消えちゃうんでしょうね・・・(。・ε・。)

狩り画像省略
28日目・狩り成果 132.7450 → 132.8500(+0.1050)
ジェムが少し残っていますので無駄なくヽ(`Д´)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/728-bd8111ca


 ☆ 最新ページへ ☆ 












