☆スポンサー広告 (--------)







  ソロでライオウを倒した。   ☆エミル・クロニクル (2006-08-12)

ベースキャップが70から75に外れたので
とりあえずメインのケミで狩りです。

狩場はいつものインスタンスダンジョン、戦慄のプリズン。
町から近いので補給が容易なのと、敵の異常攻撃が少なく
経験値が多い(減衰が無い)、さらに自分専用とまさに理想の狩場です。

まぁ本来は奥にいるボスを倒すのが目的ですが
上記のような理由でここで狩る人が多いです。

アクティブな敵が厄介なので、理想の部屋を探すわけですがね|・ω・*)
20060814145127.jpg
( ´・ω・`)ナニカイル

早速ゴールですよ!ヽ(`Д´)ノ
これ2時間経つまでダンジョン変更できないんですよね。
ボスを倒せば別なんですけど、ソロ・・・|ω・`)

そういや、以前アルケミの人が一人でライオウ倒したとか見たような気が
まぁ、死んでもすぐそこだし、せっかくだから遊ぶことに。

持ち物
SP回復薬
魔力が育ったマンドラニンジン
マリオネットエレキテル

戦略
エレキ憑依時は雷ダメージが減り、HP回復効果が得られるので
エレキに憑依してるときだけ攻撃、ライオウは足が遅いので
エレキが切れたらマップの隅まで走ってタゲを切る。
HPが2/5を切ったらニンジンで回復、ニンジン死んでも気にしないo(´□`o)

休憩中~。マリオネットは3分憑依すると5分のクールタイムは使えません。
まぁ、マリオネットオーバーロードというスキルで4分使えます(´ー`*)
20060814150738.jpg
アルケミストは結構弱く見られがちなんですが、
回復薬効果上昇の上、大容量の背中装備に沢山積めますし
ニンジンを使って、一回でHP500程度は容易に回復できます。
さらに、通常のマスタリに加えて両手マスタリなどで攻撃力も結構高かったりして、
ソロ性能がかなり高いですね。

今おいしいダンジョンはこのプリズンくらいなので
ここで狩る分には結構いい効率出てます。

問題は攻撃手段が、打撃しかないので、
厄介な敵を足止めしたりしないといけない場合とか厳しいですね。

53分後( ゚д゚)ポカーン
20060814151528.jpg
倒したΣ(・ω・ノ)ノ

ライオウはHP33000程で2回HPが全快しますね。
こちらの攻撃ではブロウで250~350ダメージ、戦闘ステなら結構いけるのかも
20060814151906.jpg一応ステも晒しておきます(´▽`*)アハハ

ライオウソロで倒せるのはアルケミだけ!o(゚Д゚)っ
暇なアルケミのみんなは挑戦してみよう。⌒ ヽ(´ー` )

あ、消費はトニック43本です、1032G相当( ・ω・)っ
あとニンジンの親密度が-2。まぁすぐ回復できますけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/73-918475d5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












