☆スポンサー広告 (--------)







  メンテ日和   ☆ラテール (2008-05-19)

今日は午前中は外出で午後からラテ、まったりと長時間狩ります。

船一つで経験値0.02~0.03といったところでしょうか?
あんまりペースは上がりませんが、相方が来てヒールかけてくれたり
経験値のbuffかけてくれたり.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

レベルアップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

Lv79になりました。上がったのでまったりとしてたのですが
ここでアイテム拾えないバグが発生、リログする人とか続出
────────────────────────────────────
不具合発生、アイテムの取得や購入が15分ほどの間一切出来ない状態に。
(ここの所短い時間ですが頻繁には起こっていました。)

リログすると、バックアップから巻き戻ったキャラデータが読み込まれる。
マップが全てエリアスに置き換わったり、街中で後ろ向きに歩くPC等カオス

17時30分 告知「17時35分から臨時メンテ」が公式に出る。

17時31分 何故かゲーム内告知なしで鯖強制切断Σ(゚д゚ )

臨時メンテ開始

19時告知「本日中の復旧は無理な見通し、24時に経過報告」

23時40分告知「メンテ終了予定 5月20日(火)12:00」

3時30分告知「メンテ終了16:50のデータに20分ほど巻き戻り」

19時26分告知「次回メンテ後ドロップ率50%・時限アイテム延長」
────────────────────────────────────
メンテ直前は相方とまったりチャットしてたんですが、
いきなり切断されるとか、運営必死すぎるσ(☆ゝω・)σ

情報収集してたら、VIPスレでパンヤやるというのでこっそり混ざってみたり。

パンヤはラテの経験値イベントで必死になってたので、約2ヶ月ぶりくらいですΣ(゚д゚lll)
前半パンヤが全く出なかったのですが、OBが少ないコースという事も幸いし
ノーミス1HIOで終わる事が出来ました、つまらないプレイですいません(^ω^;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2008-05-19 19:14 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2008-05-19 20:34 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • どもー、先ほどはお邪魔しました。
    あの後さっそく見に行って見つける事が出来ました、
    ご丁寧にどうもありがとうございます。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/731-de9861ee


     ☆ 最新ページへ ☆ 












