☆スポンサー広告 (--------)







  巻き戻り?巻き戻し?   ☆ラテール (2008-05-20)

レベルうp(^ω^#)

Lv79になりました(二回目)、能力上昇は前回と違っていますね。
ここから分かる事は、レベルはその時々で限定乱数ということでしょうか。
一つ疑問が解決したのでこれはこれで良し、と(・ω・`。)

なんかあと1だというのにめんどくさくなってしまいました\(^o^)/
ふと気が付くとクエスト一個も消化してないですし、クエで上げる事に。

スペクターも余裕ですね~、近距離だとSP減少とか結構痛いので
遠距離職向けの敵だと思います。

相方にプクリー退治とか手伝ってもらって、残り1.5%d(>ω<。)

けんぴーぽこぽこと、80キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って転職後のSSが無い/(^o^)\
お金足りなくて銃許可証貰えなかったのはここだけの秘密。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2008-05-21 21:32 | |匿名|ω・`) (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • ちょwあおいちゃんの名前が隠れてないww
    まぁもう隠す必要もないか


  • | 2008-05-21 22:35 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • あー、相方のについては他にも二箇所ほど隠れてない
    SSがあったりします(ノω<;)

    故意ではありませんが、
    上げなおしもなんだかなのでこのままでo(゚Д゚)っ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/733-4de82ec3


     ☆ 最新ページへ ☆ 












