☆スポンサー広告 (--------)







  エネルギー波とか   ☆ラテール (2008-05-21)

たまにらしい事もしておかないと方向性を見失いそうな今日この頃。
ということで宣言のとおりエネルギー波の変化について調べてきました(・ω・`*)

対象はいつものラミア、当然正面で%系は最小10%のみ
筋力を出来るだけおさえて計測を行います。

とは言いつつも結果をさっくりと出しておしまいですが・・・

変化はたったの+0.3、元の数字と比べると1割程度、という見かたも出来ますが
あまりにも上昇が低いと嘆いた、鐵山鼓ですら+0.4でしたからこれは・・・・\(^o^)/

まぁ、スキルレベルを上げれば強くはなると思うんですが、
今リセットがあって、もう一度このスキルのレベルを上げますか?と聞かれても
多分自分は振りませんね。多段系と一次系の強化だけが良さそうです。


そういえば計測の前に、通りがかりの人に「勇気ある叫び」を掛けて
掛けたの忘れたまま計測を始めてしまったのですが、面白いデータが出ました。

正確な数字が出てると思います、最大最小共に+23の追加が有りますね。
勇気ある叫びは+20といわれていますが、実際のところ激励の叫びと同じく
3+Lv×2(最大+23追加ダメ)が正しい効果のようです(`・ω・+´)

まぁ、3増えたから何・・・?とかいわれちゃうかもしれないんですが
このスキル実は何にでも乗ります、例えばアーティストの回復の演奏
回復の演奏は、Lv1-5で120-250の回復が高速で21回起こるスキルですが
勇気ある叫びをかければ、追加分が上乗せされますΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

多段系の攻撃とかは、意外とノックバックでぎりぎりの時とかも有りますし、
前提で覚えているのなら使って見るといいかもしれませんね。
もちろん通りがかりにも忘れずにヾ(∇^〃)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2008-05-24 07:41 | |匿名|ω・`) (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • ちょっと前の記事なんですが、動画作成についてあげて
    いたと思うのですがわかりやすくとても為になりました。ひとつ教えて欲しいんですが動画内の名前を消すにはどうしたらいいんでしょうか??


  • | 2008-05-24 11:22 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • それは知りませんΣ(・ω・ノ)ノ

    動画内の塗りつぶしなどはムービーメーカーで出来ない作業の一つで、
    他の動画加工ソフト(有料?)を利用するのが第一条件です。
    その為一般的にはログアウトの小さな窓などを置き
    隠すのが手軽に利用されているようです。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/734-e422dcf3


     ☆ 最新ページへ ☆ 












