☆スポンサー広告 (--------)







  駄文4   ☆ラテール (2008-05-25)

なんか驚くほどSS撮ってませんでしたね(´・ω・`;A) ァセァセ
今日は、玄武20、スフィ5、クラーケン5匹ほど

ドロップはなにも~、と言いたいところですが強化スクロール1個(^ω^;)
スクロールは転職防具を強化するのに使うものですが、
強化する人って居るのかな・・・・、露店回って見ると500Kで売れ残りとか\(^o^)/

飽きたらサブでちくちくと。

メイン慣れしてるので、経験値はあっという間に溜まるのですが
30分くらいで飽きちゃいますね~、しばらくはのんびり気ままにって感じ。

命中と最大付いた武器がほしいんですけど、エンチャするのはパズル勿体無いし
いいの出来ないかなーと、相方にアゲット叩かせているのですがΣ(・ω・ノ)ノ
なかなかいいのは出来ませんね~、最近なんかアゲットも高いですしね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/738-97f2f834


 ☆ 最新ページへ ☆ 












