☆スポンサー広告 (--------)







  プレゼント   ☆未分類 (2006-08-13)

オシム監督いいですね、サッカーの監督としていいというよりは
言葉がカッコいいというだけですけど(^ω^;)
監督としていいかどうかは今後に期待。

さて、今日はパンヤ
パンヤは先週のうpから毎日アズテックを5個づつプレゼントしてくれますね。
アズテックは100個で30CP(300円)、1H1個消費で装備中にパンヤショットを打つと
ボーナスPPが30付きます。でも、たかだか5個と侮ることなかれ、
残りが1個でも、連続した最大18Hまで使えるんですよ、

せっかくインしたらちょっと大会でもしようかなとか思いますよね。
しかもこの期間、PP2倍やアイテムドロップ2倍など盛りだくさんです。

PPが倍になるパンマスタリー19CPなど買えば4倍ですし、
やっぱ商売上手ですよね、この会社。パンマス買いませんけど⊂( ^ω^)⊃
そういえばスクエニがファンタジーアースの権利をパンヤの運営に売りましたね。
FEスレではお通夜状態でしたが・・・

問題点は無料化による、治安の悪化と、高額なアイテム課金ですね。
パンヤでもたびたびガチャでの商売が問題になってたりします。

話を戻して大会、最近実装されたアイスキャノンが一番PPが稼げるので
大会もほとんどそればっか開かれてますね。
やっぱり☆2だけあって、グリーンとかOBとか難しいですけど。

今日の成果。
20060816003030.jpg
3連ベストランナー( ゚д゚)ポカーン
ベストランナーとはボギー以下を出さずに、総打球距離が長い人が受賞します。
もしかして無駄打ちしてる?o(´□`o)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/74-475a5750


 ☆ 最新ページへ ☆ 












