☆スポンサー広告 (--------)







  実活動は0   ☆ラテール (2008-05-28)

今日はメンテでダーツのウェディングドレスが来るらしいですね~。

メンテ入る前にちょっと露店回って見たのですが、意外と品物が有りますね(・ω・`*)
出品側は、メンテでどうせ落ちるから今日はいいやとか思いがちになると思うんですが
下手に夜とかに見るより安くて豊富だと思いました。

さて今日のメンテは、ほんとダーツだけ(^ω^;)
そのうちデザインコンテストなんかやるみたいですけど、本編とは関係ないし。

とりあえず服シミュでドレス着てみる(*ノωノ)キャー

うん、部品がなんか色々違うけどこんな感じΣ(・ω・ノ)ノ
こんな服装の人が居たら、なんてわんわんなのでしょうと思いますが・・・

そういえば相方がピンクのラビットイヤーが欲しいとか言ってたので作って見ました(・ω・`*)
色はパンクヘアーに使われているのを基本に少し簡略化

うーん、服にもよると思うんですが自分はラズベリーが好きですね。
髪の色に対して肌の色が強すぎかなとかも思いました。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/741-bff95d6c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












