☆スポンサー広告 (--------)







  今日もサボり   ☆ラテール (2008-05-30)

プティー終了のお知らせ\(^o^)/
ただ利用期限が切れただけですけどね。

まぁ、自分のプティエンチャがあんまりよろしくないですし
SP消費が減った為、補助を発動させる必要も有りませんし
次起こすよりは買い換えた方が無難なのかなぁ(・ω・`。)

チョーキーは可愛いけど、ギンジロウとかも捨てがたいですね。
ギンジロウの最小10%は、バグで魔法にも乗るって話をどっかで見た気も。
攻撃力の新ペット待ちもいいですよね~

実際は、新ペットも不老草も買わないんですけどね(^ω^;)


なんというか「やる事が無い」というよりは「やりたくない」の日々が続きますが
間違ってもやって欲しい事募集とかは書いたりしないんです。

そのうちやる気が出てきたらぼちぼち調査を進めていきましょうかね|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/743-79fc9cbd


 ☆ 最新ページへ ☆ 












