☆スポンサー広告 (--------)







  将軍さま   ☆ラテール (2008-06-02)

今日はクリティカルダメージ+100%が来ましたよ~、メインはお察し。

クリダメ+100%はレンジャー系のみのイベントで、かなりのダメージが期待できます。
とりあえずウガウガ使って格上のグレル狩ってたのですが、1000超え余裕ですねΣ(゚д゚ )
まぁ、30分終わったら現実に戻されるわけですが・・・。

そういえば相方と将軍衣装って意外と可愛いよね、とか話してたら
プレゼントされてしまいました/(^o^)\

運営すら売る気のないこの衣装ですが(GM日記参照)、
ファイター系には意外と似合うと思いませんか~(*´-ω・)
はしご登った時のマントがちょっと・・・・ですけどね。

せっかく頂いた一丁裏なので、ずっと着させておきます(>_<)

そういえば下に履いてるスカートみたいな部分ですが、
質感とか見る限り金属っぽいんですけど、座ると布みたい曲がったりします(´・ω・)ン?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/746-aa327d0f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












