スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  その後   ☆ラテール (2008-06-04)

メンテ前に某溜まり場に座るのがひそかなマイブームです。
とはいえメンテ前ですから人は少なく、石像さんがたくさんですけどね(・ω・`。)

落ちる直前の流れ。

不覚にも(´゚ω゚):;*:;ブッ

メンテは11時ぴったりに落ちると思われがちですが、
実際の切断は11時0分33秒くらいでしょうか?
ぬるぽで逃げるのは、切断時間を正確に調査する必要がありますね(´▽`*)

さてメンテメンテっと、今日のメインは新髪型やファッションなどなど。

そこそこ人気が有るマリンルック


髪型に種類とか、メイクも来たけど省略。

ってか、髪型変えると誰だか分からなくなるよね(´・ω・`;A)

そんな折相方が髪型変えたみたいです。

まぁ、元々金髪だったのであんま違和感は無いかな~

最後に、ペットインベントリ拡張かばん

2LPって値段付け間違えですよね?Σ(・ω・ノ)ノ
ほんとに2LPで買えるみたいだし、1枠位は増やしておこうかな。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/748-a107beb3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












