スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  遭遇   ☆ラテール (2008-06-09)

久々に本体に経験値アップが来たので軽く狩って来ました。

なんか以前より被弾とか厳しいですね、80赤紫だとギリギリかも。
恐らく天龍脚が浮かなくなったのが大きいと思うんですが、
これレベル120位だとかなりきついんじゃないかなぁ、え、赤ぽケチるな?(´・ω:;.:...

移動とか補給とかして行ったから25分で+2.5%位かな(・ω・`*)
とすると本来の時給は4%位ですか・・・、すごくマゾゲーの予感が。
あと20%程なのですが、まぁイベントのみで細々と上げて行きます。

空いてる時間はコボルドでさくさくっと。

武士コボルドは通常ドロップが3種類あるので、入手は難しいですが
高級尻尾は糸の材料にもなるので集めておきたいですね(´▽`*)

Lv36━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!

まだまだ余裕で上がりますね~。

まぁ、混雑してくるとアレなのでフラワースネークに来てみました。

フラワースネークはLv42の敵ですが、案外強くないですし
杖でそれなりには命中します、効率はそこまで高くはなりませんけど
タイガー行くのは面倒だしって時にはちょうどいいかと思います。

Lv37(;´Д`)

もう少しで40ですね、まぁ目的も無いただの暇つぶしなのですけど。

おまけ、露店で黄色リボンが安かったので買っちゃいました。

4個目・・・?
プリリン帽子もいいけどこんなのもありかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/753-7b72cbfc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












