スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  だら   ☆ラテール (2008-06-12)

今日のメンテ前。

落ちたのは11時1分10.5秒くらい・・・かな?
昔は時間直後に落ちてた気もしますが(´-ω-`)ウーン

メンテ中の暇つぶし。ニコ動にはニコニコ市場というのがあり、
プレミアム会員のみが商品を追加できる仕組みがありました。

動画に関連してるのかしてないのかが意外と面白い機能なのですが
最近知らぬ間に、一般会員でも追加できるようになったようです(・ω・`*)
これ一度やって見たかったんですよね~

とりあえず自分の動画に追加して見た(´▽`*)アハハ

チョコシューもいくつかあったのですが、よりラテらしいマンゴーにする事に。
あとこの飴もなんかいいよね、誰かかってみてくれないかなぁ~|ω・`)


さて今回のメンテは17時まできっちりと長かったですね。
何か来るのかな~?と思ったけどほんとに何も無しでしたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ何もないならのんびりしてみるのもいいですね。

相方と座り込んだり、なんかドットの細かさが対照的な2人ですが(´・ω・`;A)

久々に結構昔から居る人と話したり。

ファッションが意外と似てたり・・・右の方は食えるん?Σ(・ω・ノ)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/756-a9a0199e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












