☆スポンサー広告 (--------)







  たま・・ねぎ・・・?   ☆ラテール (2008-06-15)

最近オニオンリングにはまっています。
揚げずに、電子レンジ→フライパンで焼く方法で作りますが、結構おいしいですよ|ω・`)
ケチャップかお塩がお勧め~。

さて40になったのでエアースライサーを覚えました~

例のように単発で強力な魔法攻撃です。

これまで、1次→2次→弱×2、と回さなければいけなかったのが
1次→2次→3次→1次→弱→2次 などかなり魔法を使う事が出来ます((´∀`*))
狩り効率も一気にアップですよ~(〃・ω・)ノノ

40からはフラワースネーク関係のクエストが6個も受けられるので
それも利用してレベルうpヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

もうすぐ上級がLv10に。風精霊も作りたいなぁとか・・・
鞘は誰でも装備できるので、二刀鞘とか装備するのも面白そうですけどねΣ(・ω・ノ)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/759-48902cf5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












