☆スポンサー広告 (--------)







  魔法の   ☆ラテール (2008-06-16)

Ely+200%が来たのでまた細々と狩って来ました。

細かい計算はε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

しかし透明ストッキング来ませんねぇ(´・ω・`;A)
ジプシーはストッキング隠しに結構着てるのですが、いい加減飽きるというか・・・。
もう普段あんまり狩らないしストッキング要らないかなとか、そんな感じで久々にイメチェン。

透明を実装すると、他のニーソなどの売り上げが落ちるから実装しないんでしょうけど
むしろニーソあわないから服も買わないとか、そんな感じ(つω-`。)

こんな実装一つを遅らせてるのはちょっと異常というか・・・・。
まぁそんなのは置いといて、ミスリルランタンと巫女服はあいませんねぇ
ファイアランタンは赤いし結構あうのかなぁ|ω・`)

136とか遠すぎてなんともなりませんけど。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/760-b59d6940


 ☆ 最新ページへ ☆ 












