スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







     ☆ラテール (2008-06-17)

ログアウトしようと思ったら経験値30%\(^o^)/
これは一応狩っておくしかないですよね(´・ω・`;A)

普段狩りの時は2PCで戦術をかけるのですが
30分位だとノートパソコンの起動めんどくさいし、代わりに久々のトマトサンド。

自分は幸運装備は用意して無いのですが、大体20~25%クリティカルしますね~。
レベルが結構上がるとチョコよりトマトのが強いのかも。
多段数や同時に相手にする敵の数とかにもよりますけどね。

経験値結構溜まってきましたね~(・ω・`*)

頑張ればすぐに上がりそうな感じだけど・・・、頑張りませんΣ(´Д`lll)

このあとスキル振りどうしようかなぁ、とか思うところも有るんですよね。
火力を特に上げたい場合、ひたすらスキルに振ればいい事なのですが
天龍に振るか、激励を上げるか・・・(´-ω-`)

ってかスキルポイント少ないですよね、Lv100以上は+2とかにすればいいのに。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/761-7cc4bf79


 ☆ 最新ページへ ☆ 












