☆スポンサー広告 (--------)







  巻き   ☆雑記 (2008-07-01)

今日はイベント消化の為1日パンヤをやって来ました。
まぁ久々にやるとチップも決まらないわ、パットもダメだわ涙目なわけですが・・・

やけになってDIとかやってみたりΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ、結果は更に涙目なわけですがΣ(゚д゚lll)ガーン

ここのところ早打ちブーム再来って感じで、18Hだと23分くらいで終わります。
スピーダーは8割くらい狙える感じかなヾ(-ω-*)

コントロール下げれば更に早くなりますけど・・・・
やめておいた方が良さそうですね(´▽`*)

消化距離は、70000y→14000yくらい。
もう1日くらい当てれば、20万yなんとか達成できそうですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/775-6dcc0eea


 ☆ 最新ページへ ☆ 












