スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







     ☆ラテール (2008-07-03)

相方と墨面集めに上段に来てみました(´▽`*)

水魔法はエフェクトが細かくて綺麗ですね~。
ってかメイド服さっそく手に入れてるし(´゚ω゚):;*:;ブッ

攻撃潰しやすい墨ですし上段ですから、危ない要素はそんなにないかな。
下段も私は行けなくもないですが、後ろ取られると危なそうなので
いやどうせ空いて無いですよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

上段だと一時間で99×3セットくらい? 意外と数は厳しいようです。

影が薄いですが帽子買ったんですよ(>_<)

ということで経験値50%がきたのでソロでもぷちぷちと。
今日は5%も稼いでしまいましたよ~(*´Д`)

最近経験値イベントが多いなぁとか思ったりもします。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/777-adcc0d15


 ☆ 最新ページへ ☆ 












