☆スポンサー広告 (--------)







  色んなおわた   ☆雑記 (2008-07-05)

今日もパンヤですよ~、イベントは今日終わらすつもりで(`・ω・´)

とりあえず、大会ランダム30分の部屋に入ってみたらいきなりDI\(^o^)/

なんとかパーキープで18Hまで来たのですが、まさかのボギー/(^o^)\
まぁランダムでだとこんなものでしょうね~・・・、30分で回りきれた事に驚きます。

残りは無難なICで消化して20万y達成~

最後の景品は4万PP・・・あれ、あんまり要らなくね?Σ(・ω・ノ)ノ
あとはメンテ時のガシャチケ一枚?と、シーズン4のCB招待券(ただしがめぽIDのみ)

あれハンゲIDですよ、やっぱり\(^o^)/
形に残らないテストとかあんまり興味なかったりもしますけどね~。

そういえばこのあと、公式サイトがハックされ
トロイが仕掛けられる事件が起こったみたいですね(・ω・`。)

7/5 20時以降に、ピピン占いを行った人は念のため
公式をチェックし、ウイルススキャンなどを行う事をお勧めします。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/779-13294ec0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












