☆スポンサー広告 (--------)







  英雄   ☆ラテール (2008-07-11)

相方がソウルスティールを覚えたようですΣ(・ω・ノ)ノ

えーと、いつもの墨面集めとかですが、
経験値アップの影響か、反応がちょっと重いですね~。

前述の通り、メインはあまり狩る気がないので
ガンスリの方を少し上げておこうかな、と思います。

ガンスリはなんか弱体化が予定されてるらしいので、強いうちに上げたいですよね~。
まぁ、こういった修正は弱体化より、弱い職の底上げで平均化した方が
荒れ難いとは思うのですが・・・・|ω・`)モンクトカ アティネ

とりあえずLv83でグレルだと、3体以上きたら無理なのでウガウガ料理を常用です。
時給は40%位でしょうか、2時間も結構長くてしんどいですが頑張ります。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/785-ba041de6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












