スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







     ☆エミル・クロニクル (2008-07-13)

土日のラテールは結構混雑してるので、他ゲに避難してる事が多いです。
ということで今週もECOにやって来ましたヾ(´▽`*)ゝ

5日分のクエ15回を使えばLv25も余裕です。

Lv25になるとリザーブスキルの開放イベントが起こります。

ちょっと切れてますが龍退治、回復剤はちょっと必要かも。

どうでもいいけど今日は服が地味ですね(>_<)
ドミ世界では基礎レベルが低い為、防御力1も重要になってきますから
出来れば防御が高い服を装備したいところです。

リザーブスキル開放ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
リザーブスキルはドミ界JobLvの影響を受けず、開放すれば全部使えます。

当然50スキルなんかも撃ち放題、バランスが壊れてる一因ですけどね。
ここからはプラントヒールが使えるので、HPを気にせず狩りも出来ます。

ということでBaseカンスト(´▽`*)

Base30で両手斧+ツーハンドアックスマスタリーで
攻撃力が1.5倍になりましたが、これ以上狩る意味も無さそうです。
ドミ界で予定されている攻城戦(PvE)でしたっけ、せっかく上げたしちょっと興味ありますね。

あとは新緑捕獲イベントをして来ました。

ネコマタ緑は、初期でファミリーマートで予約した人のみが手に入れられる
超レアもののネコマタで、その人気さで入手イベントが望まれていました。

しかし限定の言葉を信じ先行で持っていた人などの反発なども有り
結局のところ、旧ネコマタ(緑)と新ネコマタ(新緑)が別物として実装されました。

飛空庭に置いた時に喋る内容は同じなのですが、グラフィックがちょっと違います。

左から桃、緑、新緑です。
桃も近々グラ変更があるとか無いとか(´・ω・)ン?

そういえばイベント中、緑が結構しゃべりましたけどなんかイメージと違いましたね~。
ちなみにイベント地点は、アップタウン/天まで~(ドミ)/水レイア/サウスリン岬の4ヶ所
関連した、西方面-西稼動/マイマイ-トンカ-サウスリン は反応が有りませんでした。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/787-9a53bd18


 ☆ 最新ページへ ☆ 












