☆スポンサー広告 (--------)







  風除け   ☆ラテール (2008-07-16)

超高レベの人に、雪狩りにつれてきて貰いましたΣ(・ω・ノ)ノ

超強いですけど、それでも雪はきついですねぇ~、
超回復できる相方はともかく、自分は戦術かけるくらいしか・・・(・ω・`*)超戦術
うまくクリティカルでればノックバック取れるので、チョコよりはトマト超必須です、うん。

メンテ前いつもの石像さん他


超カオスですね、チキンレースっていうレベルじゃ

今日の鯖落ちは・・・あれメモ消えてる/(^o^)\
11時2分12秒位だったと思います。

今日のメンテは、なんでしょ
トキメキ箱・ドラキュラ衣装・汁盾生産・新規髪型、どれもうーんって感じ。
「ドラキュラって十字架嫌うんじゃないの?」とか激しい突っ込みも・・・

今日のメインはなんと言っても、韓国での大規模実装でしょう。
抑えておきたいのをいくつか取り上げたいと思います。

・140武具は全てドロップか強化のみ、5次生産は来ていないようです。
・ギルド能力が大幅変更 (秩・命中 中・攻撃 混・回避)
 ギルド属性変更があるようで、日本でもきたら中立ばかりになりそう。
 今後実装されるギルドプラントで中立以外が有利という可能性も・・・?

・ファッション系の性別変更が可能、特にワンピース→♂系多しΣ(´Д`lll)
・一部エンチャについて自然発生のみ無くなくなり、更に自然値の最低幅が拡大
ロープ+はしご移動などは、今しか手に入らないかも知れません。
武器生産の属性エンチャはなくならないので、武器生産は今の方が楽かも・・・?

・Mobリポップ時間短縮やPT経験値上昇、
これは隼5上段でもかなりのハードモードになるかもしれませんね~。

後の多くは、マップやら細かい調整なのでコメントは控えます。
情報サイトやブログの方を見られると良いかな|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/790-62f8a273


 ☆ 最新ページへ ☆ 












