スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  超特大   ☆エミル・クロニクル (2008-07-20)

別ゲー続きでちょっとあれなのですけど、日月はいつものECO|・ω・*)ソォーッ
文句言いながらよく入るって感じですけど~。

BPにはリュック系の装備があり、荷物が沢山持てるのが魅力です。
しかし特大リュックがLv20装備で、その後が・・・・という状態だったのですが
数ヶ月前Lv85に超特大リュックというのが実装されました(・ω・`*)

材料集めは、知識持ちレンジャーが必須の上に
状態異常が多く結構強いところと、条件が結構厳しいのですが
色々手伝ってもらってやっと完成しましたヾ(*´▽`*)ノ

見た目はそんなには悪くないですけど、ちょっとごっついですね~

性能を比べると
特大  ・PAYL80(-25)/CAPA100(-25)
超特大 ・PAYL100(-30)/CAPA130(-30)
CAPA+25ですから、結構いいですよね~

まぁ、このまま使うのもちょっと・・・ということで見た目融合をしたいと思います。
今まではヒップバック(ピンク)を愛用してました。

結構好きなんですけど、ファーマーの服は腰のリボンのところが可愛いんですよね~

とすると、猫しっぽとかそういうものしかないわけですが
あれはちょっと狙いすぎ・・・、なんかうねうね動いてますし気にもなりますよね。

猫しっぽ(白)です(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

色々悩んだあげく、これもまた最近の実装のおさかなリュックにすることに

これはネコマタ(杏)が背負ってるものを拡大したもののようですね~。
髪型ストレートだとよく見えなかったりもするのですが(´・ω・`;A)
髪型変えたいなぁと思いますけど、いいのが高すぎてどうにもなりません。

あとは適当に狩ってみたり~、ついにレベル99になりましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ベースはカンストですが、ジョブはさっぱりですねぇ(´-ω-`)

8月には大規模なバランス改修が来ると聞きますけど、うーん・・・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/794-fe4b3a24


 ☆ 最新ページへ ☆ 












