☆スポンサー広告 (--------)







  SPパズルって三色パンに見えるよね   ☆ラテール (2008-07-23)

先日まんじゅう、もとい雪爪が怖かった人ですが、さっそく大挙して・・・・

Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
えーとですね、お気持ちは嬉しいですし、一応集めてはいますけど
闘技場も全然行きませんし、使いません⊃д`)゚・。+゚・。

闘技場専用装備と言っても、
魔法力が十分に付いたアクセの上にSPを付けるわけですし
SPパズルは成功率100%とかにしてくれればいいんですけどね(´-ω-`)

ちなみにここには殆ど書かれませんが、
送りすぎた場合、反撃される事があるとかないとか(´▽`*)


今日の溜まり場。、いつも石像ばっかりΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁこんなものでしょうけどね~。

関係ないけどSミスリルセットって、結構いい出来ですよね~。
M装備が流行りなので殆ど着る機会がないのが残念です。

30分前くらいになるといつも集まり出します、
最近の話題は大規模アップ関係が多いですね~(・дヾ・*)
そんな中、今日の鯖切断は・・・、11:00:51エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

↑今日の勝ち組さん(´▽`*)アハハ

今日のメンテはなんでしょうね、記憶に無いから何も無し・・
GM日記も手抜きだから無かった事に・・・、というわけにもいきませんね。

今日のメイン・・?は、チケットシステムが実装、今後はCDやら本やらの
関連商品商法が始まりますね。一個人のファンとしては、
色々出てくるのは嬉しいですけど、あまりやりすぎないで欲しいものです。


メンテ明け、相方がサブキャラ出してたので少し狩りに。

プリスプリンはペアだとかなり狩りやすいバランスですね~
さくさくっと、時給はジェムなしで100%位出てたと思います。
PTなら黒月城より、こっちの方がよさげですね。

Lv43ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そろそろ風精霊作らないといけませんね~。
材料はそろってるので、面倒なだけなんですけどねヾ(´Д`;*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/797-f4196e55


 ☆ 最新ページへ ☆ 












