☆スポンサー広告 (--------)







  黄色   ☆ラテール (2008-07-25)

次週メンテで、大規模アップデートが来るかはまだ不透明ですけど
とりあえず直前にやっておきたい事、個人的に二つ。

現在のユニ券は武器専用になるので、盾とかが欲しい人は交換する。

ギルドの能力変更で、日本でもギルドの系統が変えられる可能性もありますが
その場合、中立クリスタルは高騰しそうなので、
秩序混沌ギルドは今のうちにレベルを上げられるところまで上げる。

この二つ、ギリギリまで来るかどうかの見定めは必要なのですけどね。


いつものようにギルドルームでまったりしてると、FLの人から

プレゼントの仕返しの仕返しのようです(´Д`).∴カハッ

贈られてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
これは仕返しの仕返しの仕返しフラグが成立です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

相方も微妙にお勧めのHoneyワンピ

正面立ちの形が微妙なのですけど、横向きとかは可愛い服ですね~。

靴はプリリンスリッパと頂いたサンダルで悩みましたけど

うん、サンダルのが可愛いですね(´▽`*)
ゲーム内アイテムならともかく課金アイテムとなると気後れしてしまうのですが
どうもありがとうございます⊃д`)゚・。+゚・。

頑張ってレベル88!o(゚Д゚)っ

そろそろLv90も見えてきましたね~ヾ(〃・ω・)ノ







こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/800-d2a6b321


 ☆ 最新ページへ ☆ 












