スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  帽子   ☆ラテール (2008-07-27)

今週末はECOは無しです、
海開きとかどーせ海は入れませんし、やる事ありませんからね(^ω^;)

でもラテールだけで1週間更新はネタが厳しいですねぇ(´・д・`)
ネタないなら書かなければいいじゃない!
はい、ごもっとも。 だが断るΣ(・ω・ノ)ノ

今日は相方のレンジャーのプロトドン消化に便乗して来ました(・ω・`。)

レンジャーは攻撃早くていいですよね~、槍は威力高いけどなんかもっさりゞ(・ω・`;)
しかし爪30個とか結構厳しいクエストですよね~。

相方のレンジャーは、かなりの速度でレベルアップしてるので
このキャラと組むのは最後かもしれませんね~(-ω-。)
まぁ70の火魔とかも居ますので、のんびり上がってくるのを待ちますかね。

今日もグレルをばったばったと(´▽`*)

調べて見るとグレルってLv90なのですね、もう少しはここで粘れそうです|ω・`)
もう5体くらい固まってきても倒せますし、気持ち的にも楽ですね~。

Lv90゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

これでノワール3/座りうち3等、主要なスキルは完成ですね~、
ここからは上級10→ガトリングに行くかどうかが悩みどころでしょうか
多分スキルポイントはなんとかなるかなぁ・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/802-4c5b25fa


 ☆ 最新ページへ ☆ 












