スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  浴衣   ☆ラテール (2008-07-28)

ここのところ色々着替えてるのですが、何かしっくりとこないというか(´・ω・`;A)
今日はガンスリのほうで余った、浴衣があったので着てみました(・ω・`*)

これ実装された時はあんまり~、な感じだったのですけど
夏場に着て見ると結構さわやかでいいですね~、金魚柄・・・かな(/ω\)

ただ頭の桜はどうにも・・・、うーん
やっぱり色々試して見てもしっくりくるのがないんですよね。

とりあえず同色で(ノω・、`)

可愛いけど、(´-ω-`)ンー

やっぱり桜のがいいかなぁ?

桜は可愛いんですけど、この季節感のなさがどうにもヾ(-ω-*)


前述の通り、コング盾も貰ってみました(´▽`*)

耐久は158、まぁ別段強化するわけでもないので適当で。

コング盾は装備中に音符のようなエフェクトが浮かびますね~。

でと、効果なのですけど、プリリン素手で500位叩きましたが
まったく発動しませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
極力発動率が低いのか、素手では発動しないのか良くわかりませんね~。
PT組んでないと発動しないみたいです。

wikiのほうで細かくデータは載っていますので、
てぃみろぐ的な再調査はしないと思いますヾ(´▽`*)ゝ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/803-e650a994


 ☆ 最新ページへ ☆ 












