スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  黒いの   ☆ラテール (2008-07-29)

一日中考えてたのですが、ギルド属性変更がもし来るとして
本家と同じであれば、あとで申請すればいいだけでしたね・・・ σ(o´д`o)ォ'`゙ヵ

明日のメンテは1時間早く始まるみたいですけど
大規模メンテにしては延長が少ないですし、いつもの予告もないみたいですから
明日は実装前の最後のクライアントの調整、といたところなのでしょうか。

繋ぐなら繋ぐなりに透明ストッキングを実装して欲しいですね(^ω^#)

さてLv90になったので色々強化してみました(・ω・`*)

これは銃っぽい銃ですね~、色は前のピンクのがかわいくて好きですけど
まぁ、武器は仕方が無いですよね。

試し撃ちと、クエ消化を兼ねてとりあえずハートを

ハートはかなり弱いですね~。
遠距離攻撃されますけど、こちらの方が長いので先制で難なく倒せます。
でも移動ロスなんかが結構多いので、やはりメイン狩場としては人気薄でしょうかね。

クエもう一つ、ヒポなんとかを狩って見ます。

こちらもかなり楽ですけど、HPはグレルよりはかなり多いみたいですし
これならまだグレルでいいかなぁとか、思いました|ω・`)

別に90台でネズーに行かなくても、
グレル→ケンパーで95位までいければ、クッキーに行けそうですよね~。

さて今週大規模来なかったら、メインのレベルを135に上げようと思います。
領主館のクエとか使ってですけどね~、あと30%上げれば行けそうです(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/804-dbf2f6e1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












