スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  夏海   ☆ラテール (2008-07-30)

相方のサブキャラとヒトデ狩りに行って来ました(´▽`*)

60付近はミイラーゾンビも減衰してきて大変なところなので
気分転換になっていればいいのですけどね~|ω・`)

前回の大規模以降、火魔に振りなおしたましたけど
こちらは殆ど狩った事もないので、ちょっと操作に戸惑ってたのは秘密です。

さて今日はメンテですね~。
いつもより一時間早く10時からメンテ、ということで
いつものところにも1時間早くヾ(´▽`*)ゝ

まぁ、いつもの通り、直前までは居ない方が多いですけどね。

今日のメンテ落ちは10:03:40でした。(行動不能03:33)
いつもよりかなり遅れて落とされたので今日も、成功勝ち組がΣ(・ω・ノ)ノ

ってか、この方先週も成功されてますね~(^ω^;)

1時間延長というのは大規模実装のフラグなのか、良く分かりませんでしたが
16時頃(?)の情報サイトの告知で、大規模アップデートが明らかになりました。
これだけ情報が遅れてるっていうのは、今まで例がありませんでしたけどね。

とりあえずこのあとはメンテオンライン
10時~17時
17時~22時(延長)
22時~未定(延長)

私はこの後寝ちゃいましたけど
結局メンテが明けたのは翌8時だったみたいですね。

ほぼ丸1日のメンテ、運営は良く頑張りました(#^.^#)
まぁ、こういう時は、あらかじめもう少し長くメンテ時間を用意していい気もします。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/805-e9f9f7c1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












