☆スポンサー広告 (--------)







  大規模3   ☆ラテール (2008-08-02)

今回の大規模は、お知らせに書かれてないてないものが沢山ありますね~。

本スレのほうで紫が使えなくなったとか見たので、
勇んでリリパに来て見たのですけど、あれ普通に売ってるじゃない(´・ω・)ン?

・・・って、あれ紫こんなに高かったっけ・・・?Σ(゚д゚lll)

今まで紫は1.1~1.2倍くらいの金額で売られてましたけど
これを計算して見るとまさかの1.6倍超Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

料理が錬金専用になったり、一連の錬金の上方修正の一環でしょうか?
全体下げて結果的にバランスを調整するやり方は、ユーザーに不評を買う事が多いです。

紫薬は、錬金の人に作ってもらえばそれでいいと思いますけど、
日常使うものを1000個作ってとか頼むのは少し酷な気がします。

これは紫作って、原価の1.4倍くらいで売れば儲かりそう、と思うところですが
たしかに売れるとは思いますけど、儲けは99個で2万くらい(ρω;`)
これなら普通に石掘ってきた方が早そうです。

結局のところは錬金のためというよりは、ただのELY回収でしょうね。
こうなってくると赤青の純度を上げて、紫の純度を下げるのが良いかと思われます。

エリアス空港からエアクラフトに乗ってビックアップルへ
各現実都市をイメージして造られてる当作品ですが、今回はニューヨークが舞台

今回の実装を見る限り、イリスの物語は佳境、というお話ですが
それ以外の部分でラテールを拡張して行こう、という姿勢が少し見て取れますね。

ビックアップルにあるのは、今のところモンスタータワーのみ(・ω・`。)
モンスタータワーというのは、各階層に1種類のモンスターが沢山居て
全部倒して130階まで上がるというルールの一人用のIDです、途中省略も出来ます。

モンスターは専用の設定で大体は、外のモンスターよりだいぶ強いです。
また10階ごとにボスが居て、その後進むかどうかは自分で選択も出来ます。
90階辺りから、クリア報酬に転職防具が貰えるのも魅力ですね(`・ω・´)

ただ攻略というと、自分的には90階でかなりきつく感じました。
基本的に回避が出来るか出来ないか、それだけですね。

今プレイしてる方はお分かりかと思いますが、最大の敵はこれでしょう。

運営がひっきりなしに時間を置いて試してください、と流しているようですが
時間を置いたらいつ出来るの?って話ですよね。
じゃぁ、ちょっと後にするかな、って退避した人の分が空くだけで
素直に従った人のみが損をする、というのはどうも腑に落ちません。

お次はキメラ研究所にやって来ました。

今回の実装は特にID絡みが多いので、鯖を強化してもらいたいですね~|ω・`)

中は巨人が沢山、灰色と甘く見てるとかなり厳しいですね

一番奥っぽいところに着いたのですが、クエを受けないと進めないらしく終了。
ボスとかどうせ倒せそうにありませんし、ね。

最後はベヒーモスの中のトク様

凄く色々動き回る必見の敵ですね(´・ω・`;A)

ボスのみの部屋で、レベルが低く倒しやすいわりに
転職防具なども出るようなので、人気が出そうなIDです。

大規模実装の話はまだまだ続きますよ~ヾ(〃・ω・)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/808-27738373


 ☆ 最新ページへ ☆ 












