スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  大規模4   ☆ラテール (2008-08-03)

今回の実装でELY能力強化スキルが実装されました(・ω・`。)

上昇はLv×1で最大+50、+1上げる毎に10万Elyかかります。
+30%などの効果は、振った直後は反映されませんが
ch移動等をすればしっかりと反映されます。

4箇所マスターには20Mですね、そこまでは高くないと思うのですけど
このELYスキルはスキルリセットを行うと消えてしまうので
スキルリセットを考えてる人は、慎重に行った方がいいかもしれません。

私も、実験的なスキル振りが多くそのうちリセットしたいなぁと考えてるので
全部強化していくのはちょっと、考えてしまいますね。

武器やスキルが強化されたところで、やって見たい試し撃ちヾ(〃・ω・)ノ

墨位は余裕ですよね~(-ω-。)

でもなんかこれ、上段でもかなり湧きが良くなってますね~
倒してもひっきりなしに次の敵が湧きますし、新マップに注目が集まっていますけど
隼もまだまだおいしいかと思います(´▽`*)

まだ見てないマップも後少しですね~、こちらはボン様の部屋

痩せたボン様、ボン様、太ったボン様の3体、痩せたが本体っぽいですね
なんか攻撃すると地面指定ランダムの噴射攻撃してきたり、なかなか必見です。
もちろん殆ど手が出ませんから、とっととイリスですけどね(ρω;`)

見物先のラストはヴァルハラ、
ビフレストの猛烈な集中砲火の中、頂上に上がると入り口がΣ(゚д゚ )

ってかうちの相方、アティで登りきるとか頑張りすぎ・・・⊃д`)゚・。+゚・。
初めは2体位倒しながら進んでたのですけど、湧きが早くどうしようもないので
結局は単独登頂作戦でした。

左のビームはなんか安全地帯の境目みたいで、そこを通った敵は2秒前後で自爆します。
2秒耐えるのも結構厳しい攻撃もあるのですけどね。
一発叩いておけばELYは全部貰えるのでおいしいです。

まぁ、こんなものですけどね。

で、いつもの。

ここまで来て帰れるかって(`Д´) ムキー

何回か死に掛けながらもなんとか中へ~

宇宙ステーションのイメージですね~

敵は、ヴァルキリー、クリーチャーハンド、アイスジャイアント、フィンの4種類

前者二種類は何とか倒せるレベルで、
アイスジャイアントはガチ戦闘はけっこう厳しいです、アティ様様々ですね~。

SSは撮れなかったのですけど、人型のフィンという雑魚が物凄くヤバイです。
1秒くらいで3000位軽く持っていかれますね・・・

最深部っぽいところになんとか着いたのですけど

なんかは入れませんね~、下段の敵全部倒せばいいかと思って
一応全部倒したのですけど無理でしたし、クエスト受けないとダメなのかな~。

ちなみに雑魚の経験値はこの位です。

さくさく狩れば美味しそうですけど、IDですし微妙なところですね。
雑魚から稀にヴァルハラ武器も出るようですけど、まだ確認されて無いのかな~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/809-adfc8365


 ☆ 最新ページへ ☆ 












