☆スポンサー広告 (--------)







  まほ   ☆エミル・クロニクル (2006-08-20)

フレンズの協力で、サブの皿がテクニカルJLv20になりました。20060821204453.jpg
エナジーストームの魔法です、範囲5×5 威力320% 分散ダメージ無し
詠唱が若干長いことを除けばなかなか使えるスキルです。

そもそもウィザードのエキスパート職ソーサラーは
説明に、窮地を救う一撃と書かれているのに、攻撃スキルが一個もなかったりΣ(゚д゚ )

でも、最近は色々補助が強いし、画面の通りテクニカルの職が強いので、
それほど不満はありませんね。Lv上げのお手伝いサンクス(*ノωヾ*)ポッ♪


ねんがんのレコードプレイヤーを手に入れたぞ!
20060821205210.jpgレコードプレイヤーは飛空庭の家具アイテムで
使用することで飛空庭で流れる曲を変更できます。

曲を変えるには別途レコードが必要なんですが、
1枚箱から出たのと100Kで売ってた2枚をセット済
レコードは使うと消滅してセットされるので、
飽きても売ったりは出来ないんですけどね。

コンプリートまではあと3枚です。
プレイヤー自体は2Mで買おうか悩んでたんですが、
1.5Mで売ってたので即決~、買いすぎ|ω・`)?

まぁ、曲を変えたいってのもあるのですが、
本音のところセットしたレコードが何か忘れちゃったんですよね( ´・ω・`)
たまにレコード安く売ってても、あれ?これセットしたんだっけ??
なんて、ボケもいいとこですよ。⊃д`)゚・。+゚・。

とりあえず、ソファーの後ろにおいてみる(´ー`*)
20060821210256.jpg
だいぶ家具もそろってきたなぁ|ω・´)
でも週末イベント用に、すこし手持ちの資金増やしておかないと遊べないね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2006-08-21 22:09 | シア (#X.Av9vec) | URL |[ へんしゅー ]
  • |ω・`)ソーッ
    |ω・`)<そんな貴女に
    |ω・`)つ【http://ec.gamedb.info/wiki/FlyGarden/Coordinate/Other.html#content_1_4】
    |ω・`)つ【http://ec.gamedb.info/wiki/BGM.html】
    |ω・`)<ecoフォルダの中に曲データがそのままありますので
    |ω・`)<ご確認下さい
    lミサッ


    正直テスト実装されるギャンブラーよりも
    その後のクエスト報酬2倍の方が楽しみな私は
    きっとひねくれ者なのでしょう('・ω・`)


  • | 2006-08-21 22:19 | てぃみる (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • あー、ご丁寧にどうもです。
    セットしたレコードは、プレイヤーが無いと確認出来ないから
    早めに買って確認したかった、という趣旨でした|ω・`)ワカリニククテ スイマセヌ

    巻き戻るしレベル上げる人のが物好きだと思うな( ´・ω・`)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/81-0c8171cb


     ☆ 最新ページへ ☆ 












