☆スポンサー広告 (--------)







  Saga8改   ☆エミル・クロニクル (2008-08-05)

ラテールの大規模も、インダンが2時間も作れない状況ではする事がありませんね~。
久々にECOでも、と思ったのですけどなんか情報が入ってきましたね(・ω・`。)

☆新フィールドチャンプシステムと都市攻防戦の全容が明らかに!
『ECO』ユーザーカンファレンス(gpara)
http://www.gpara.com/pickupnews/news/080804_eco/
☆純粋にやりたい人のためのPvPへ。「エミル・クロニクル・オンライン」
ユーザーカンファレンスでアピールされた「Saga8」の再出発と,その先(4game)
http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20080804020/
7月中に改修予定、だったのが8/8にずれ込み、
それも形だけで、主な内容は冬にはなんとか、という事みたいです。
無駄なものを実装して4ヶ月近くは無駄にしたわけですね~。

ユーザーの一番の期待はスキル改修の部分にあるのですけど
htthttp://www.gpara.com/pickupnews/news/080804_eco/18.php
これを見るとファーマー改修予定1とかΣ(゚д゚lll)ガーン

この改修はちょっと危険な香りがしますね・・・。

今までバランスの悪さで一部の職の不満が起こり、人口の減少が起こりました。
残っているのは、手軽で強い職業をやっている人が比較的多いと思われます。

その強職のバランスを下方修正すれば、残っている人たちの不満を買う事になり
長期的には効果があるとしても、かなり危ない橋を渡る事になりますね。
こういった調整は、弱い職業をどれだけ底上げるかというのが無難な方法と思いますけど。
自分としては、どうなるかは楽しみですけどね。

カンファレンスで重要な事
ECO運営陣に対して「大きな変更を加える場合は,事前にまずプレイヤーにそれを教えてください」というもので,今後は事前に発表などを行い,プレイヤー側にきちんと伝えていくとのこと。今回のカンファレンスにおける発表は,その第一弾と考えてよいだろう。
これはラテールなんかも見習って欲しいですね、運営すら把握してないような
修正が加えられてる、現状では仕方がないかもしれませんけど。

それとかなり不満を買っていた、わんぱくアイテムですけど
期間限定とのことで8/20に終了ヾ(〃・ω・)ノ
http://www.gpara.com/pickupnews/news/080804_eco/21.php
新しくショップポイントを利用して買いやすくなりました!(^ω^#)
はいはい、テスト期間が限定ですよね、わかります。

・・・やっぱりダメかもわからんね(´・ω:;.:...






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/811-d2c42229


 ☆ 最新ページへ ☆ 












